ほーたろダーツ!

ダーツプロを目指したいブログ。ダーツの上達に役立つ情報や、ダーツ関連のアイテムを紹介しています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【考察】ダーツは身長が高い方が有利なのか?

こんにちは!ほーたろ(@HotaroDarts)でっす! ダーツを始めた当初から思っていた事… 身長が高い人はダーツという競技において有利なのか?! という懸念… ダーツと身長の関係、少し考察してみました。

【ダーツ雑学】バレルに使われる「タングステン」ってどんな金属?

こんにちは!ほーたろ(@HotaroDarts)でっす! 今日も元気にダーツしてますか?!コロナウイルスのせいで人が多い場所にはあまり行きたくないですよね… そんな時はお家でダーツ最強!! 最近はめっきり外投げより家投げがメインになって来ています。。

○○○○万円!?最も賞金が高額なダーツの大会とは…?!

こんにちは!ほーたろ(@HotaroDarts)でっす! ダーツという競技をやっている以上、この競技の最高峰のプレイヤーが得られる賞金って気になりますよね。 今日はダーツの大会で最も賞金が高額な物について調べてみました。 国内大会だけでなく、世界の大会込み…