ほーたろダーツ!

ダーツプロを目指したいブログ。ダーツの上達に役立つ情報や、ダーツ関連のアイテムを紹介しています。

SUPER DARTS 2020 出場の切符を手にするのは誰か?LIVE MATCH BATTLEファイナルは2/9(日)13時から!ライブ中継あり!

SUPER DARTS 2020 出場の切符を手にするのは誰か?LIVE MATCH BATTLEファイナルは2/9(日)13時から!ライブ中継あり!

こんにちは!ほーたろ(@HotaroDarts)でっす!

以前、「SUPER DARTS 2020」のチケット販売開始について記事にしていましたが、チケットを手に入れる事が出来ました!!

最初の販売時に予約できなかったので諦めていたのですが、後から追加販売がありそこで無事予約出来る事が出来ました😄

開催される二日間の通しチケットを予約出来たので泊りがけで観戦してきます!

憧れの舞台を直接見ておくのは大事だと思うので余すこと無く最高峰の舞台の空気を感じてこようと思います。

 

さて、今日はそんな「SUPER DARTS 2020」の出場枠の一つを決めるLIVE MATCH BATTLEのファイナルラウンドが2/9(日)の13時から開催されます。

 

「SUPER DARTS LIVE MATCH BATTLE」

SUPER DARTS LIVE MATCH BATTLE

DARTSLIVE3で開催されるオンラインバトル。 すべての人にSUPER DARTS 2020 出場のチャンスを。

 ダーツライブ3の筐体から誰でも参加でき、誰にでもSUPERDARTS出場のチャンスが与えられた「LIVE MATCH BATTLE」が今年の頭から開催されていました。

1st・2ndラウンドはオンラインでのマッチでしたが、ファイナルラウンドはリアル対戦!

 そのファイナルラウンドが2/9(日)の13時に行われます。

ファイナルラウンドは2/9(日)の13時~ ライブ中継もあります!

トーナメント表もすでに出ていますね。

やっぱりファイナル出場のほぼ全員がトッププロ選手で埋め尽くされましたね…

改めてトッププロの選手の強さを実感させられます。

 

ライブ中継は下記のYoutTubeのページから配信されます。


【LIVE - 9 Feb】SUPER DARTS 2020 LIVE MATCH BATTLE -FINAL ROUND-

 

普段は見られない、団体の異なるプロ選手同士の対戦が楽しみですね!

2月16日からはワイルドカード枠の出場選手を決める「SUPER DARTS 2020 WILD CARD TOURNAMENT」が韓国で開催されます。

徐々に最高峰の舞台が整って来ていますね…

 

本戦はまだ1ヶ月以上も先ですが、今からめちゃくちゃ楽しみです😆

 

f:id:HotaroDarts:20200202014850p:plain