ほーたろダーツ!

ダーツプロを目指したいブログ。ダーツの上達に役立つ情報や、ダーツ関連のアイテムを紹介しています。

ご挨拶とご報告【Aフラ達成】

ご挨拶とご報告【Aフラ達成】

こんにちは!ほーたろ(@HotaroDarts)です!

2019年の大晦日…軽く報告とご挨拶をと思い、今年最後の更新!

 

今年の10月あたりからブログを書き始め、1ヶ月くらいはマジメに更新していたけど、その後気づけば1ヶ月以上サボってたね…

 

ほとんど誰も見ないブログを淡々と書き続けるのは簡単な事では無いと痛感した。

あと、当たり前の情報を書くだけじゃなく、読むメリットを読み手に与える記事を書くことの難しさ、記事ネタを考える大変さ、色々知れたと思う。

 

そもそもダーツ自体が割と単純な競技で、実は書くネタに結構難儀するのである。

ダーツ上達法も、フォームなどは人それぞれ、感覚的な部分が大きくて割とふわっとした記事になりやすくて、中身のある記事に仕上げるのは大変なのだ。

 

といっても、どんなテーマでも突き詰めればいくらでも書ける物だと思うのでコレはただの言い訳なんだけどね。

 

 

今年は何だかふわっとした感じでブログを初めて、ゆるい感じで記事を書いて、だら~っとサボった感じになりました。

 

 

ブログの方は何だか締まらない感じになっていますが…

ダーツの方では今年の目標としていた「Aフラ」達成!!

f:id:HotaroDarts:20191231173245p:plain

綺麗なオレンジ色だろ?


数日前に、今年最後の外投げでついに達成する事が出来たよ~!
と、同じ日にカウントアップ最高点も更新!

f:id:HotaroDarts:20191231173706p:plain

まだ1000点には届かず…来年には必ず1000点いくぞ!!

 

9月にはレーティング9に乗ってて、これはもうすんなり10まで行けるだろ、思ってた所でしばらく苦戦してたんだよね。

 

ダーツをはじめて半年近く経ってやっとスタートラインに辿り着いた…といった感じ。

来年には「AAフライト」の達成と、JAPANプロテスト受験、合格が目標!

なので、まだまだこれからが踏ん張りどころなのだ。

 

Aフラを達成出来た事で、ダーツプレイヤーとして僅かながらも説得力を持つことが出来たと思う。

来年はもっとたくさんの記事を書いて多くのダーツプレイヤーに有益な情報を届けていきたい&とにかく続ける事を大事にしたい!

 

 

まだまだ駆け出しのブロガーで、拙い文章で読みづらいかと思うけどこれからバリバリに精進して駆け上がって行こうと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します!