ほーたろダーツ!

ダーツプロを目指したいブログ。ダーツの上達に役立つ情報や、ダーツ関連のアイテムを紹介しています。

【迎春】2020年の目標!目指すはJAPANプロ!

2020年の目標!目指すはJAPANプロ!

こんにちは!そしてあけましておめでとうございます!

ほーたろ(@HotaroDarts)です😊2020年もよろしくお願いします!

 

昨年の7月からダーツを始め、昨年の目標としていたAフライトを年末にギリギリに達成しました!

今年2020年の目標は以前からすでに決めてあります。

 

「AAフライト」達成&JAPANプロライセンス取得

 

おっと?プロになるだと?大きく出過ぎじゃね?

って思いましたね?

 

うん。僕もそう思います!

ダーツを始めた当初は正直プロになるのもそこまで難しくないかも!?と調子に乗っていましたが、BBフライトでしばらく停滞してからは上達の壁を、ダーツの難しさを思い知らされました。

 

ただ、ダーツはこれまでに色々な物を諦めてきた僕自身にとって積み重ねて結果に繋げられそうな物の一つになりそうなのです。

いわば暗雲立ち込めた僕の人生に差し込んだ一筋の光でもあるのです。

 

僕自身ももう若いとは言えない歳に差し掛かってきて、いつまでも悠長に世界が変わることを待ってはいられない頃合いになっています。

そろそろ本気を出さないと、本当につまらない人生になると思ったんですね。

 

これまでの自分を変える意味も込めて、プロになる事を目指したいと思います。

 

 

あともう一つの目標!

ブログをちゃんと継続して続ける

これはもう言わずもがな…笑

「継続は力なり」を念頭に頑張ろうと思います。

 

色々な物事や人との出会いに期待して2020年、邁進していきます!

本年もよろしくお願いします!