ほーたろダーツ!

ダーツプロを目指したいブログ。ダーツの上達に役立つ情報や、ダーツ関連のアイテムを紹介しています。

【超便利】DARTSLIVE2の各メニューへのショートカットコマンド一覧!

【超便利】DARTSLIVE2の各メニューへのショートカットコマンド一覧!

こんにちは!ほーたろ(@HotaroDarts)です!

突然ですが、DARTSLIVE2には便利なショートカットコマンドあるのをご存知でしたか?

いつもボタンをカチャカチャ押して、各メニューへ移動するの、面倒ですよね?

今回紹介するショートカットコマンドを使えば、一瞬で目的のメニューに飛べて、超便利なんです!!そしてちょっとドヤれる!

そんなDARTSLIVE2におけるショートカットコマンドをご紹介いたします♪

 

DARTSLIVE2 ショートカットコマンド一覧

DARTSLIVE2 ショートカット

DARTSLIVE2 ショートカット

ゲーム進行中以外のメニュー画面で、赤い「チェンジボタン」を押しながら黄色の「決定ボタン」をそれぞれ押します。

そうすると…あら便利、一瞬で目的のメニューに切り替わります!

今までいちいちボタンをポチポチしてメニュー画面まで戻っていたのが馬鹿らしくなるくらい超便利です!

 

塵も積もれば山となる…このショートカットを使うことで練習に使える時間が増えるのは間違いありませんね。

あなたの周りに知らない方が居たらぜひ教えてみてください♪