ほーたろダーツ!

ダーツプロを目指したいブログ。ダーツの上達に役立つ情報や、ダーツ関連のアイテムを紹介しています。

またしても鈴木未来が世界を制す!

こんにちは!ほーたろ(@HotaroDarts)でっす!

鈴木未来選手がやりましたね…!

 

本日2020年1月12日日本時間の早朝にイギリス・ロンドンの会場にてBDO主催のWorld Professional Darts Championshipsの決勝が開催されました。

https://www.youtube.com/watch?v=c1zkUvYOhBk

いつまで見れるかわかりませんが、中継のアーカイブが↑から見られます!

 

鈴木未来選手対リサアシュトン選手の決勝…

結果は

 

鈴木未来選手が3-0でリサアシュトン選手を下し、堂々の2連覇を達成!

 

昨年のレイクサイドに引き続き、2年連続での世界選手権を制覇した事になります。

その活躍は国内、ソフトダーツのみならず世界を舞台に活躍する選手ですね!

 

これからも鈴木未来選手を応援したいと思います!

鈴木未来選手おめでとうございます!